みかんさんからの戴きコネタ!1




ポチリはキョコのお茶会に呼ばれる度に“松攻略法”を伝授されて…

 

【ぷっちんプリン編】


「尚ちゃん、あのね…
ぷっちんプリンがすんごーく安くて思わず大量買いしちゃったんだけど…
 食べるの手伝ってくれない…?」
「……し、しょうがねえから食ってやる。いいか、しょうがなくだぞ!しょうがなく!!」


と言いながら弛みそうな顔をこらえてぷっちんプリンを食べる松と、
その様子をニコニコ見守る美森w


「えへへっ、美森も食べよっと。美味しいねぇ〜尚ちゃん♪」
「………………ぉぅ。」(←認めました)

 

【お笑い番組編】


「この番組、好きなの〜。」
松の好きなお笑い番組の時間になると、さりげなくスイッチを押すポチリ。
「こんなくだらない番組見てるんじゃねーよ。」
とか言いながら吹きだすのをこらえながらTVをチラ見する松。


気を利かせてポチリが席を外すと、隣の部屋から漏れ聞こえる笑い声…

(後日、お茶会にて)


「信じられない!尚ちゃんが、あんなにお笑い好きだったなんて!!」
「――アイツのこと、嫌いになった?」
「ううん…、甘い卵焼きが苦手な尚ちゃんも、お笑いが大好きな尚ちゃんも……、
そんな格好悪い尚ちゃんも、大〜好き!」

いつか、ポチリのそんな気遣いに気づいて惚れ直す尚。。。
 
 
なんてw
 

 


いやいや…みかんさんはサービス精神旺盛な方で…「検閲宜しく〜」と書いたSSを送るとこういう素敵な妄そ…いや、アイデアの種を添付して下さるのでどんどん沸いちゃってこんな長い文にw甘美なる誘惑と書いてみかんと呼ぶ。素敵な人と出会えて幸せな時間を過ごせました。 時間なくてこれを広げて書けないものの… 自分ひとりで楽しむには余りにも楽しい文だったので掲載させていただく事を…お許し下さい>みかんさん(事前に許可は取っておりません。)

 

駄文同盟.com 花とゆめサーチ

 

 
inserted by FC2 system