考∞忘 -mugen koubou-


trasure

Thanks!もんどり様!

    もんどりさん!有難う!

    ねじ画ログ」「さよなら倶楽部」のもんどり様より頂きました!
    ネットサーフィンで見つけた才能!一つ読んで、また一つ読んで…、通りすがりにちょっと寄ったつもりが 深い味わいの作品に魅入られて日参する羽目になりまして。
    いずれ「検索してもそのお名前で他にHITしなかったので、別の名前で本を出版されてるなら
    是非そのペンネームを教えて下さい」と聞き出したいが為にブログにコメントを残したのが切欠で
    (初訪問で急に聞くと警戒されて教えて貰えないと思ったので…w)親しくして頂ける様になりました。 こんな素敵な作品まで頂けるとは!本当に嬉しいです!有難う御座います!

Thanks!ぶるたま様!

    ぶるたまさんに感謝!

    不器用な大人たち」のぶるたま様より頂きました!
    カテゴリーに収まらない多彩さ、何気ない日常にふと立ち止まる瞬間や
    非日常の顔をした日常。そんな不思議な世界を感じさせてくれる所です
    自分は「ある男の呟き」が凄く好きで何度も読んでしまってます
    ネットで知り合って今では気の置けない友人の一人です。
    この作品は本宅の「極楽鳥ノ束縛」のイメージで書いて下さったそうです
    ぶるたまさん!有難う!

Thanks!かぷちりお様!

    京極堂 木場修 関口くん 榎さん 青木刑事 マスカマダ・カマスカス(益田) 鳥口君 あっちゃん 郷嶋さん

    Kazunoko様宅よりフリー配布されてるのを頂いてきました
    もう可愛すぎて困るアイコン。通ってはニヤニヤしてましたが意を決して頂いて来ました。
    イラストも秀逸ですが漫画の「京極堂が感動してる―――!」がもう堪らないwww

Thanks!perorin様!

Thanks!sunny様!

Thanks!愛犬う○ち様!

    うんさん!有難う!

    Uの倉庫 -U's storage-」のうん様より頂きました某荒川アンダー…より「村長」!
    某所で「あぁあぁあぁ…PCリカバリ中。バックアップしてない事に今気が着いた…」と呟いたので
    これで慰めてくださったので「これ欲すぃ」と強請って頂く事が出来ました
    (何が悲しいの?と言う方の為に→リカバリするとPCの中が初期化されます。
    バックアップせずに初期化されると書き溜めていた文章ファイルとか全消去されます。
    いつも優しさと気遣いを有難う。ほんとマメで優しい人なんです、うんさんったら。

inserted by FC2 system